2009年10月23日

Forza MotorSports3

3でデビューしました、初Forzaです。
まだコントローラにもなれてませんが、maxiさんのおかげでレベル1になりました^^

今日は新幹線4時間で福山から帰ってきましたorz
週末は少し走れると思いますが、来週はみっちりwww

Live1ヶ月メンバーになったので、後1ヶ月見かけたらヨロシクです。
あ、XBOXにマイクつなげるようにしなきゃね!
posted by yoppe at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年04月05日

止まらず...

なんかわけワカラン勢いで、買いあさってみましたw
DSC04021.JPG
デモンズソウルとニンジャブレイドは結構本気モードで、楽しみにしています^^
のこりはちょっとおまけで、いつやるんでしょうか?www

こっちは今まで持ってたもの。
DSC04022.JPG
まだまだ神室町でうろうろしてます^^;

お、そうそうキャバクラコンプリートしました。
11人合計で1,380,400円
目標100万突破できました。
今回の龍が如くはお金が手に入りやすいので、ちょっと余裕でしたね。(やっとストーリーが進められるw)
posted by yoppe at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月17日

さらば沖縄(桐生チャン)

とうとう神室町に戻ったさ〜

待ちはキラキラしてるし、お店はいっぱいあるし、人もたくさんあるっていてクラクラしちゃうさ〜orz

結局、沖縄のキャバ系はコンプリートだわさ^^;
運天沙耶 指名8回、134,000円
土屋美佳 指名5回、 80,000円
金城奈緒 指名6回、 85,000円
合計 299,000円

都会のキャバはアホっぽくって、なんかいまいち...まあ、一人目で1回しか行ってないので、これからってとこです。

これで第5章に入ったさ〜
posted by yoppe at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月13日

桐生チャン近況

キャバつくは、5人達成でイベントコンプリートです。
沖縄のキャバ嬢は3人いて、2人ご馳走様です。

クリアは
運天沙耶 指名8回、134,000円
土屋美佳 指名5回、80,000円

残り
金城奈緒 指名3回、39,000円

沖縄ナンバーワンはさ〜やですね。
奈緒ちゃんはいまいち合わないので、このまま放置しようかとw

合計253,000円w
100万なんてあっという間に行ってしまいそうだwww

そろそろ東京、神室町に戻ろうと思います^^;
posted by yoppe at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月08日

今日の桐生チャン

サーヤちゃんは、同伴からラストご馳走様まで一気にゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!です
キャバ代
47000円
通算134000円

で、2人目土屋美香ちゃんスタートw
キャバ代
28000円
通算162000円

キャバつくも2人目に入りました、もう2になっているので後一息です。
どうも全部で5人いるらしいwww

読んでて何のことやら全くわからない人のために一応ゲームのイントロを...
<パッケージより>
東京・神室町を去った桐生と遥は、沖縄で小さな養護施設”アサガオ”を営み、幸せな日々を過ごしていた。そんな2人に襲い掛かる土地買収の脅威。
桐生は地元組織へと立ち向かう。その闘いはやがて関東最大の組織・東城会との闘いへ、
そして政治をも巻き込む国家規模の一大事件へと繋がってゆく。
2009年3月−沖縄と東京で同時に起こった2つの銃撃事件。
愛する人間、信じた人間を襲われた桐生は、事件の真相を追うべく、神室町へと向かう。
ryu3_wp002ageha_s.jpg
ということです、よ〜く分かりましたね^^

posted by yoppe at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月05日

昨日の桐生チャン

第4章始まって、神室町に戻るところですが、沖縄に残って先に進んでません^^;

昨日のイベント
1.マグロ釣った〜!!
2.恋のペンダントにだまされて、擦りに5万盗られて、悪霊のお払いに5万盗られたorz
3.シーサー見つけた〜
4.悪徳通販業者捕まえたー

キャバ代
58000円
通算97000円

でも、アフターゲットー!!
プレゼントで3万くらい使ってるので、10万オーバーですねw
運天沙耶ちゃんは無料の焼酎と安いおしんこでハートマークが出ちゃうので、お金はかからないほうなのでお勧めです。
次は同伴ですね^^
って、神室町に行かないのか!?
posted by yoppe at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月04日

今日の桐生チャン

昨日、キャバ嬢bPになって、スカウトのイベントは無事終了、bPになった子は東京でキャバ嬢するらしく、いなくなってしまったので、2人目もよろしくお願いしますと...まだ始めてませんがw

現在4章

今日のイベント
1.ひったくり捕まえた
2.マグロ釣りに行った
  ぜんぜん釣れなくて、やっとつれたと思ったら珊瑚のカケラorz
  釣りゲームになりそうな感じなので、ちょっと休憩w
3.幻のゴーやジュースゲット!
4.シーサー探し(まだ見つからずw)
5.誘拐犯タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
6.アイスクリーム運びwww
7.不幸のネコと幸せのネコ発見
8.そばの出前

今日のキャバ代
27,000円
通算39,000円(目標100万w)

う〜ん、楽しい^^
posted by yoppe at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月03日

やってますよー

http://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html

アマゾンがちゃんと発売日に届けてくれたので、それからはじめてますが、最初はずーっとお話(ムービー)ばっかりで、なかなか進まずw
やっと自由に動けるようになったと思ったら、遥(一緒にいる女の子)をつれて町をぶらぶら。
速歩きで遥を置いて行っちゃうと「おじさん、速いよ〜!!」って文句を言うし、ゆっくり歩くと手をつなぐので、町をうろうろするのも時間がかかる〜w
しかも、腹減ったとかぬいぐるみ欲しいとか言うので、金は使うし、持ち物はぬいぐるみだらけになるしorz
やっと沖縄に行ったけど、施設の子供たちが立て続けに問題起こすしwww
これこそ龍が如くって感じではありますが...

でも、沖縄に行ってすぐに「キャバつく」が始まってしまったので、ナンバー1キャバ上目指してるうちに時間が過ぎる過ぎるorz

というわけで、ほとんどストーリーは進んでません^^;
まあ、このソフトのためにPS3買ったので、もったいないからゆっくり遊びます^^
posted by yoppe at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月31日

白いの来たA

一生懸命働いていたので、神様が白いのを送ってくれました...


続...
posted by yoppe at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月10日

箱の中身〜

DSC03914.JPG
箱の中身はこれでした^^
白いの買いました。

昇り龍パックが欲しかったんだけど、安いほうをチョイスして、一緒に「龍が如く見参!」も買っときました^^
もちろん龍が如く3は予約済です、ウヒヒ!

ウチにはHDのテレビが無いので、PCモニタに繋いでますがw
これから見参!を起動してます。

こっちは正月のバーゲンで買いました。
DSC03910.JPG
ハードが残り5曲です。
エキスパートはムリっぽいですが、DSということもあって少し簡単みたいです。
でも、意外と楽しい^^
posted by yoppe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月07日

首折れたwww

Trial2おもろいです^^
WS000079.JPG
Nixxさん、さすがやな〜w

example見ながら進めてますが、ムズイですorz
やっとチュートリアル終わったくらいですが、先のほうのアクロバチックなステージはムリっぽいですorz

今日のキーボードは、使いにくいので放置されていたELECOM製
ずっとノートPCタッチのキーボードを使っていたので、普通のキーボードはキーストロークが深すぎて指が引っかかるし疲れるorz
posted by yoppe at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME

2008年12月02日

DSi

いまさらですが、ゾンビ退治をちょっとお休みして、DS版ドラクエ5をクリアしました。
実はこの前にクリアしたドラクエは、スーパーファミコンだったようなw
かつて初代ドラクエは、1晩貫徹で一気にクリアしました^^;
若かったよなぁ〜orz

息子(3年生)はDS版ドラクエ4をやってますが、せりふが漢字で出るのでわからんらしいwww
攻略本も買ってやったので、お母さんからPRG禁止命令が出るほど必死になって読んでますorz
とりあえず、後1章を残すところまで来てるらしいが、終わっても5を渡したら、きっと自分が殴られるでしょうwww
posted by yoppe at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年11月13日

死にまくりorz

SteamのHalf-life 2に入ってみました。

誰もいない鯖に入って2人でスイカのキャッチボールw
その鯖はNo Killになっていたので別に移動したら、外人さんが入ってきてなぶり殺しにwww
hl2.jpg
いきなりではやっぱつらいよね^^;

OFPとがGRとか復活しますか?
posted by yoppe at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年11月02日

DSi買った...

今日3時ごろに用事があってヤマダ電機に行ったら、DSiが売ってました。

インターフェースがWiiみたいで、ちょっと面白いかも^^
まだDSのソフトはしていないけど、Wiiみたいに本体だけでもちょっと遊べます。

ブラウザはDLしました。
dsi.jpg
DS Wareはまだブラウザしかないしw

子供がずるいコールで騒いでいたので、少しいじったところで奪われてしまうでしょうorz
posted by yoppe at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年10月23日

やっぱ欲しいな〜

http://ryu-ga-gotoku.com/three/index.html

こっちももう安くなってるので、おまけで...
http://ryu-ga-gotoku.com/kenzan/index.html
posted by yoppe at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年08月27日

600円

最近、遅く帰ってきたりしていたので、レースにもなかなか参加できず、こんなものをやっていました。

http://store.playstation.com/game/product.vm?id=JP0101-NPJJ00145_00-0000000000000001

実はこのシリーズ初めてです^^;
スプリンターセルも出てすぐ買ったのですが、いまだにぜんぜんやってなくて...潜入ものってなんか疲れそうでって思ってました。

これも600円なら、って買ってみましたが、まあまあ面白いです。
4はとってもやってみたいのですが、PS3持ってないし、次はPSPのBestで続編買おうかなー
でも、なんかたくさん種類があって何がなんだかwww
posted by yoppe at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年07月16日

当たった〜

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g080625_01.html

1つ当選しました^^

ピカチュウエディションも1つ当たったけど、まだ未開封だwww
posted by yoppe at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

GRID

まだ買ってないんですが^^;

GRID 2008-06-13 00-59-46-56.jpg

よく飛ぶね〜^^

DEMOのMULTIに行ったら、外人ぶつけまくってきましたorz
製品版だとMULTIでもリプレイ見れるのかな?
部屋作れるのかな?
posted by yoppe at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME