2008年06月09日

MEDIUMモードオワター

いやいややっとラスボスとのバトルに勝てましたーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

HARDモードに入って2曲クリアしたけど、残り45曲w
その先のEXPARTモードは人間技じゃありませんからorz

でも、1曲くらいEXPARTで弾けるようになりたいもんです^^;

うちの子供たちもがんばってますが、これはwww
posted by yoppe at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年06月06日

マダマダ粘るよー

相変わらずMediumの最後の1曲が出来ませんがorz

俺ってこんな世界に入ろうとしていたのか!?(`∀´)
posted by yoppe at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年06月05日

まだ弾いてます

まだ粘ってギター弾いてます^^;

Mediumモードが最後の1曲ボスとのバトルですが、ここで勝てねぇ〜orz

もうちょっとのところで負けちゃいますw
面倒になってきてHardモードをちょこっと弾いてみたけど、今の自分にはクリアできるレベルじゃないですwww
指4本分にボタン5個あってダメポ(>_<)

でも、悔しいのでさらにもうちょっと粘ってみますw
posted by yoppe at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年05月30日

ちょっと欲しい...

http://www.ifeelgroovy.net/shop/catalog/p_info/2325/

でも、ギターヒーローがEasyモードクリアして、Midiumモード真ん中くらいまで行ってるので、もう少しこっちで楽しんでます^^
posted by yoppe at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年05月24日

えへへ...^^

なんでGT4放置かって言うと、これ買いました^^

gh3.jpg

Wii版は少し安いのでお得かと^^;

ギターは弾けないので、やってみたら左手がつりそうな状態にorz

やっとKissやRolling Stonesとか知ってるのが出てき始めてホッとしてるところですw

なんとなくリズム系は子供のほうが上達が早そうですwww
posted by yoppe at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

あはは...^^;

いまさらですが、これ買いました^^;

gt4.jpg

プロローグは、子供が引っ張り出してきてやっていたのを見たら、途中で放置してあったので、先週くらいにクリアしたところですw

中古なんでこのまま、また放置?w
posted by yoppe at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年03月25日

こえぇぇ〜

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080324/miteha.htm

見ちゃったよ〜orz
こんなもん買う人がいるんでしょうかwww
posted by yoppe at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年02月02日

応募しておきました

当たるかどうかわかりませんが...
http://www.hokutonoken-online.jp/
posted by yoppe at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2008年01月13日

Portal

Nixxさんが言ってたSteamのゲーム入れてみました。

Portal:The First Sliceってのをやってみましたが、パズル?
よくわからずにクリアしましたが、面白かったです^^
0000002586_1024x768.jpg

posted by yoppe at 14:28| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME

2007年12月21日

危なかった?

昨日FSちゃんからXBOX360バリューパックが即決28000円で10台出てるんだけど、買っても大丈夫か相談されました。

残り3日あったのですが、今日見たらIDが停止中www

2人で詐欺にかかりましょうか?なんて言われてたんだけど、マジ危なかった???
posted by yoppe at 00:55| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME

2007年12月08日

む〜ん

やっぱりこっちが欲しいかなぁ〜
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071204/ryu.htm

XBOX360 VS PS3、どうする!?
posted by yoppe at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

2007年12月04日

年末ですな〜w

今日の大雨のブルノでは、何とかhashiken1さんを水煙に巻き込んで抑えてたんだけど、残り2周のところでタイヤがきつくなってきてフラフラのミスりまくりでボカンw
(2位だったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

もう少しあのままだったら、ZERO1さんも追いついてきて、また「1&1」に追いかけられる展開になってたんだけどなぁ〜
最近「1&1」に追われるパターンが増えてるような...いいことですね^^(あ、もちろん抜かれますw

で、明日は月次処理で帰りが遅く

あさっては忘年会で

その次の日も連荘で

いやいや、年末ですなぁ〜w
posted by yoppe at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2007年11月29日

AVP2

アークで安売りしてて欲しいんだけど、とりあえずDEMOが見つかったので、やってみよう。

DEMO
http://www.4gamer.net/news/history/2001.11/20011122072045detail.html

http://aliensvspredator2.filefront.com/file/Aliens_Vs_Predator_2_Multiplayer_Demo;1035#Download

みんなでマルチしたら、怖くて面白そうなんだけどなー
でも、人間チームやだなw

続...
posted by yoppe at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

2007年11月16日

たのしいねー

pangyaGU_030.jpg
すっかり危ないお兄さん状態になってますw

pangyaGU_032.jpg
スクショ機能も名前出してくれれば良いのにね。
posted by yoppe at 02:08| Comment(3) | TrackBack(0) | GAME

2007年10月22日

おー

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071022/xbox.htm

こっちも値下げできましたね〜
エースコンバットがやりたくて、欲しいんですよね〜

PS3は竜が如くが出るので欲しいのですが、迷いますねぇ〜
posted by yoppe at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2007年09月02日

DiRTやってみた

DEMO落としてみました。

WS000144.JPG
うちのPCの環境だと、グラフィックオプション全部Highにすると、リプレイではちょっと滑らかさに欠けるとこが出ますね。
見るに絶えないレベルではないですが...走ってる最中はそんなに気にならない感じです。
ま、確かにこれを完璧スムーズにするには、ちょっとスペックが足らないですorz
(C2D E6600、MEM 2GB、7900GTX 1680×1050 32bit AA×4)

でも、自分にはちょっと難しすぎるかも^^;
WS000151.JPG
しかしよくできてますね〜

ラフにはみ出すと、草が揺れるし、巻き上げられて散ってるし、車もすんごい細かく作られてますね^^
違う車でも走ってみよう!
posted by yoppe at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2007年08月05日

てっけん

PS2コントローラでは、左の方向キーがうまく回せないのでバーチャファイターは難しく、ちょっと飽きてしまいましたw

ということで鉄拳5なんか買ってみたりして^^;
鉄拳はTAGトーナメント以来でかなり久しぶり。
自分はバーチャより鉄拳のほうが好きですね...ってPSコントローラ用に作られてるからやりやすいんでしょう。

今はカンガルーの技を極めようと練習してます。
指がいてぇ〜w
posted by yoppe at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2007年07月30日

しょーりゅーけん!!

中古でPS2版バーチャファイター4を350円で買いました。

コマンドの練習モードでキー入力の状態を表示させていると、キーをチョット押してもたくさん入力されていたり、ケーブルが動くだけでキー入力されてしまったりと、前からコントローラの調子悪いなーと思っていましたが、こんな事になっていたんだと改めて認識w

ゲーセンタイプのスティックが欲しいのですが、ヤフオクでも3000円位するしw
誰か余ってないですか?^^;
posted by yoppe at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2007年07月27日

ピカチュウ ≦(o・⊥・o)≧ピカチュウ〜

うほ〜♪

当たったぞ〜!これ

売っぱらおうと思ったけど、任天堂がダメって言ってるし、うちの奥さんが「ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ」って言うので売れそうも無いですw
posted by yoppe at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME

2007年06月08日

インスコしてみた

Image2.JPG購入して1年と2ヶ月にしてインストールしてみたwww

TOCA Race Driver 3

うはは、結構オモロイ^^

アルピーヌのラリーとルノーのキャリアモードを始めてみました。
DTMのアンロックまでの道のりは長そうですorz


続...
posted by yoppe at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | GAME