2006年04月12日

やられた〜

www
またノルマンディーだぁ〜

いきなりやられた〜www
cod2c.jpg

おとといcod2がいきなり「DirectXの致命的なエラーです」とか言い出して起動しなくなっちゃいましたorz

再起動しても、VGAドライバ入れなおしてもだめで、すっかり再インストールモードの気分でがっくり来て寝ましたw

昨日ためしに上げてみたら、すんなり起動w

GTL終わった後だったのに、つい戦場へ...
その流れで今日もついw
3つめのアメリカ軍に入ったところです^^;

戦車戦では道に迷って「どこに行くんですか?!」とか言われまくって、けっこう決まった道筋とおりに進むしかない感じなのは前バージョンと変わってないですね^^;
cod2d.jpg

ま、結構楽しいけど、今どこまで来てるのか分かる仕組みがなさそうで、どこまで続くんだろw

早く寝なきゃwww
posted by yoppe at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | COD2