2009年03月05日

昨日の桐生チャン

第4章始まって、神室町に戻るところですが、沖縄に残って先に進んでません^^;

昨日のイベント
1.マグロ釣った〜!!
2.恋のペンダントにだまされて、擦りに5万盗られて、悪霊のお払いに5万盗られたorz
3.シーサー見つけた〜
4.悪徳通販業者捕まえたー

キャバ代
58000円
通算97000円

でも、アフターゲットー!!
プレゼントで3万くらい使ってるので、10万オーバーですねw
運天沙耶ちゃんは無料の焼酎と安いおしんこでハートマークが出ちゃうので、お金はかからないほうなのでお勧めです。
次は同伴ですね^^
って、神室町に行かないのか!?
posted by yoppe at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月04日

今日の桐生チャン

昨日、キャバ嬢bPになって、スカウトのイベントは無事終了、bPになった子は東京でキャバ嬢するらしく、いなくなってしまったので、2人目もよろしくお願いしますと...まだ始めてませんがw

現在4章

今日のイベント
1.ひったくり捕まえた
2.マグロ釣りに行った
  ぜんぜん釣れなくて、やっとつれたと思ったら珊瑚のカケラorz
  釣りゲームになりそうな感じなので、ちょっと休憩w
3.幻のゴーやジュースゲット!
4.シーサー探し(まだ見つからずw)
5.誘拐犯タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
6.アイスクリーム運びwww
7.不幸のネコと幸せのネコ発見
8.そばの出前

今日のキャバ代
27,000円
通算39,000円(目標100万w)

う〜ん、楽しい^^
posted by yoppe at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年03月03日

やってますよー

http://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html

アマゾンがちゃんと発売日に届けてくれたので、それからはじめてますが、最初はずーっとお話(ムービー)ばっかりで、なかなか進まずw
やっと自由に動けるようになったと思ったら、遥(一緒にいる女の子)をつれて町をぶらぶら。
速歩きで遥を置いて行っちゃうと「おじさん、速いよ〜!!」って文句を言うし、ゆっくり歩くと手をつなぐので、町をうろうろするのも時間がかかる〜w
しかも、腹減ったとかぬいぐるみ欲しいとか言うので、金は使うし、持ち物はぬいぐるみだらけになるしorz
やっと沖縄に行ったけど、施設の子供たちが立て続けに問題起こすしwww
これこそ龍が如くって感じではありますが...

でも、沖縄に行ってすぐに「キャバつく」が始まってしまったので、ナンバー1キャバ上目指してるうちに時間が過ぎる過ぎるorz

というわけで、ほとんどストーリーは進んでません^^;
まあ、このソフトのためにPS3買ったので、もったいないからゆっくり遊びます^^
posted by yoppe at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年02月11日

GTR2復帰

2ヶ月ぶりにGTR2を起動しました^^;
JPN-GTR2-MX様に参加

コースは大嫌いなイスタンブールw
GRIDとRACE07では走ったことがありますがw
JOIN直前にコースをDLしたくらいなので、セットもデフォで...

予選は失敗して最後尾からのスタートでしたが、皆さん重いおかげで何とかいい位置で終われました^^;
20090209_istanbl.jpg
しっかり重いkazuma先生には勝てませんでしたがorz
RACE07でぼこぼこになっているコースなので、リハビリ開始の身としては、いがいとちゃんと走れたのでよかったです。
あ、でも、自分の前に車がいなくなるとブレーキングポイントがぜんぜん分からず、ヘロヘロになりましたwww

続いてズーハイ
こちらはかなり走ってたコースなので、どんな感じかと思ってましたが、やはり前のようなタイムは出ませんw
ただ、みんな重りが効いてますね〜^^;
2位からスタート、1周目にはトップにでれたので、このまま逃げろ〜ってなとこで...
20090210_zuhai1.jpg
はみ出しましたorz

しかも
20090210_zuhai2.jpg
はみ出した自分がコースに戻ったところにMILD7さんがゴツン
はじけたところにmaxiさんがいてドカン!
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ご参加の皆様、ありがとうございました。
やっぱり面白いですね^^
またよろしくお願いします。
posted by yoppe at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | GTR2

2009年01月31日

白いの来たA

一生懸命働いていたので、神様が白いのを送ってくれました...


続...
posted by yoppe at 17:21| Comment(4) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月24日

バイバイBフレッツ

今日からKDDIのひかりOneに切り替わりました。

Shimさんのご協力で無事無線ルーターもアクセスポイント化に成功!(どもでした^^

で、ここで測ってみました。
http://www.musen-lan.com/speed/

下りが80Mbps〜190Mbps
上りが60Mbps〜90Mbps

なんか速いなぁ〜
Bフレッツの倍以上出てますね。
ユーザー少ないのかな?

電話もKDDIに切り替えてあったので、Nifty+ひかりOneに統合することで月額利用料がKDDI電話+Nifty+Bフレッツより、3000円くらい安くなりました。
すんごいねー
posted by yoppe at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2009年01月17日

あと、すこし...

今月もハード月間ですw

先週、成田に行って、その後、栃木に(小山というところの近く)
昨日は名古屋に行って2箇所回ってきました。
名鉄分かりにくいぞ!!、どの電車に乗ればいいのか必ず聞いてしまいますw

日曜の夜から九州に行きます。
月曜の夜に帰って翌日は大阪です。
水曜の夜に大阪から帰りますが、木、金曜は福島に行ってきます。
翌週の水曜にもう一度成田に行くと、しばらく落ち着くと思いますorz

あはははははwww

龍が如く見参は、7章まで来ました。
posted by yoppe at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月10日

箱の中身〜

DSC03914.JPG
箱の中身はこれでした^^
白いの買いました。

昇り龍パックが欲しかったんだけど、安いほうをチョイスして、一緒に「龍が如く見参!」も買っときました^^
もちろん龍が如く3は予約済です、ウヒヒ!

ウチにはHDのテレビが無いので、PCモニタに繋いでますがw
これから見参!を起動してます。

こっちは正月のバーゲンで買いました。
DSC03910.JPG
ハードが残り5曲です。
エキスパートはムリっぽいですが、DSということもあって少し簡単みたいです。
でも、意外と楽しい^^
posted by yoppe at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME

2009年01月08日

でかいのがやってきました

まだ開ける余裕が無いのですが、でかい箱が届きました。

DSC03909.JPG

中には白いのが入っています^^
posted by yoppe at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年01月07日